お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイングあすと長町店の来店レポート

店舗詳細
ウイングあすと長町店

実施店舗: ウイングあすと長町店 PR

実施日:2017/04/02 08:00〜23:30

REAL取材OMEGA

ウイングあすと長町店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月2日も、多数のプレイヤーが来店。

ホール内の随所が活気づき、たくさんの笑顔が広がっていた。

16時頃のパチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」に活躍をみせるプレイヤーがおり、満面の笑みを浮かべていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛況。

そのほかに、ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプも華やかな雰囲気に包まれていた。

4円パチンコの「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR Another」にも、理想的ともいえる展開で遊技を楽しめているといったプレイヤーを発見。明るいムードも感じられ、充実した時間を過ごしているように思えた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも好評。

また、1円パチンコでもたくさんの笑顔がみられた。プレイヤーたちは機種の魅力をじっくりと味わえていたことだろう。

どちらの取材日も盛り上がりが大きかった。

スタッフの丁寧な接客やホール内の清潔感など、快適に遊技を楽しむためには、不可欠ともいえるポイントが満たされていることも好印象。

また、レストスペースが喫煙と非喫煙にわけられているため、休憩の際も気持ちよく過ごせそうだ。

遊技面と環境面のどちらも魅力的な「ウイングあすと長町店」だからこそ、たくさんの笑顔がみられたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ