お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2017/04/22 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

21SEIKI石巻中里

 

4月22日と23日の2日間にわたり、宮城県石巻市の「21SEIKI石巻中里」にて、REAL取材を敢行。

初日となる22日のホール内には大勢のプレイヤーが集まっており、各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

14時頃の4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多くの機種が盛況。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

定番機種である海物語シリーズの支持も厚く、笑顔のプレイヤーが多い。

ほかにも、「CR009 RE:CYBORG」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、数多くの機種がにぎわっていた。

1円パチンコも人気となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3」や「CRA戦国†恋姫」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認した。

パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、注目を集める存在となっていた。

また、盛り上がりは新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「押忍!番長3」などからも感じられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも活況。

ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ