お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

21SEIKI石巻中里の来店レポート

店舗詳細
21SEIKI石巻中里

実施店舗: 21SEIKI石巻中里 PR

実施日:2017/04/23 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

21SEIKI石巻中里

 

REAL取材Ωの2日目となる4月23日もホール内はにぎやかな状況。

ホール内の清掃が行き届いていることもあり、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめている様子であった。

14時頃の4円パチンコをみると、ミドルタイプの「CRビッグドリーム〜神撃」と「CRルパン三世~Lupin The End~」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

活気づいていた「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、活躍するプレイヤーを確認することができた。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台は少ない。

機種の性能を引き出し、魅力を堪能しているといったプレイヤーもみられた。

パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」が盛況。遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からは、遊技を満喫できていることが伝わってきた。

ほかにも、新台の「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」など、多くのAT・ART機からにぎわいが感じられた。

前日に引き続き、ボーナスタイプも好評。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズを筆頭に、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを確認している。

スタッフは機敏な動きでホール内を巡回し、明るい笑顔で対応にあたっていた。遊技台の清掃などもこまめにおこない、環境面に気を配っていることがうかがえた。

また、開放感のあるレストコーナーや食事処など、遊技以外の時間を快適に過ごせるスポットも完備。設備面が充実しているところも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているように感じられた。

ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた「21SEIKI石巻中里」。2日間の取材を通して確認した笑顔は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ