ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/04/11 10:00〜22:45

双龍

キコーナ加古川店

4月11日に「双龍」をおこなったのは、兵庫県加古川市の「キコーナ加古川店」。

大型の駐車場があり、車でも来店しやすいといった印象も受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

あちこちに笑顔が広がるホール内において、目をひかれたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも多かった。

魅力的な光景が広がっており、遊技に対する満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーのうれしそうな様子も覚えている。プレイヤーは素敵なひとときを味わえているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

また、バジリスクチャンス(BC)確率にも注目。偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとの特徴もおさえておこう。

弦之介を選択したBC中に残りベル3回でAT当選告知が発生すれば設定6が濃厚など、高設定濃厚パターンにも注目だ。

魅力的なシーンが多く、ホール全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

笑顔で丁寧な接客をしているスタッフの姿も確認している。接客スキルの高さを感じられ、この場所でならば心から楽しめるといった感想を抱いた。

さまざまな面から魅力が伝わってくる「キコーナ加古川店」での双龍となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ