お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2017/04/11 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

4月11日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」。

華やかな装飾が店内の雰囲気を明るく彩っていることも特徴的なホールだ。

この日は、朝イチから約160人のプレイヤーが来店していた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが満席。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が支持を得ていた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの表情はとても明るかった。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「押忍!番長3」なども活況。

また、ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの盛り上がりも大きかった。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。華やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、活気づいている場所はいくつもあった。

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロでも「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」に素敵なシーンを確認。

1円パチンコのにぎわいも大きく、「CR戦国乙女〜花〜」などが楽しまれていた。

テキパキと働いているスタッフのおかげで、プレイヤーたちは気分よく過ごせていたことだろう。

また、マッサージチェアやマンガが置かれているレストスペースもある。休憩の際に利用している姿も多く、プレイヤーはしっかりとリフレッシュできていたように思う。

「ベニス栗東店」は、遊技面と環境面がどちらも魅力的な素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ