お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2017/04/25 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

4月25日にREAL取材をおこなったのは、滋賀県栗東市の「ベニス栗東店」。

この日の朝イチには約140名のプレイヤーが集合していた。

また、開店を待つプレイヤーに、スタッフがお茶を配るといったサービスをおこなっていたことも印象に残っている。

朝イチのホール内をみると、パチンコ・パチスロともに大きなにぎわいが感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が満席。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」を中心に、4円パチンコも盛り上がっていた。

15時頃の20円パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」が活気づいていた。

どちらもほぼ満席となっており、機種の性能を最大限に引き出せているといった姿が多数。シマ全体を華やかなムードがつつんでいた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などにも、華麗なパフォーマンスを確認している。

また、5円パチスロもたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

4円パチンコも大盛況。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」などに広がる魅力的な光景が印象に残っている。

いたるところにプレイヤーの笑顔が輝いており、満足感を得られていることがうかがえた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」においてもあざやかなシーンがみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

16時から開放された新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も満席。

機種の魅力を堪能し、うれしそうに遊技をする姿をみることができた。

そのほか、多彩な機種構成の1円パチンコもさまざまな場所がにぎわっており、好評を得られていたようだ。

明るく清潔感のあるホール内は広々と開放的な雰囲気があり、居心地のよさも抜群。

たくさんのスタッフが巡回することで、呼び出しの際にも、プレイヤーを待たせることなく迅速に対応していた。

また、すべての遊技台に各台計数機が設置されているなど、充実した設備面も魅力的。

遊技面を含めたあらゆる面でプレイヤーが満足できるといった、「ベニス栗東店」のREALな魅力を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ