ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/04/22 13:00〜17:00

REALガール

キコーナ加古川店

 

4月22日にREALガールをおこなったのは、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」。

ホール内のすみずみまで清掃が行き届いているうえに、入り口にはフレグランスディフューザーも設置されているなど、快適な遊技環境が整えられているホールだ。

今回のREALガールは、相沢なのはちゃん。

親しみやすい笑顔もかわらしく、元気いっぱいに活躍をしていた。

13時をまわった頃の4円パチンコをみてみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多数。納得のいく遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

遊技の邪魔にならないようにと気を配りつつ、積極的に声をかけていったなのはちゃん。

なのはちゃんからうれしそうにアメを受け取っているプレイヤーの姿もあり、会話も弾んでいるように思えた。

また、さまざまな機種が支持を受けていた1円パチンコにも、楽しそうな光景が広がっていたことを覚えている。

パチスロでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「アナザーゴッドハーデス」など多くの機種が活況。

「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」といった新機種においてもプレイヤーの笑顔が目立ち、華やかなムードが感じられた。

たくさんのプレイヤーでにぎわうシマ内でも、スタッフたちは周りへの気配りと笑顔を忘れずに手際よく対応。元気よく働いている姿は、みていて清々しい気持ちになれるものであった。

また、漫画本などが用意されているレストスペースや併設されている飲食店といった設備面も魅力的。休憩時間を有意義に過ごせることも、プレイヤーにとってうれしいポイントといえるだろう。

今回はマイクパフォーマンスにも挑戦していたなのはちゃん。ジェスチャーをまじえつつ、プレイヤーたちに笑顔を届けていた。

随所にトキメキが感じられる「キコーナ加古川店」。過ごしやすい環境のなかで、心から遊技を楽しめる場所といった印象を受けた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ