ヘルプ

来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/04/20 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

4月20日と21日の2日間にわたり、東京都新宿区の「新宿アラジン」を舞台にREAL取材Ωをおこなった。

初日となる4月20日。この日の開店前には100名を超えるプレイヤーが行列をつくっており、期待の大きさがうかがえた。

朝イチのホール内をみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「アナザーゴッドハーデス」などを中心にパチスロが注目を集めていた。

パチンコでは新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。

ホール全体が開店直後から活気につつまれていた。

午後のパチスロコーナーでは、さまざまな場所で魅力的なシーンを目撃することができた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」において、いたるところでプレイヤーが活躍。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、華麗なパフォーマンスを確認している。

「押忍!番長3」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」を遊技中のプレイヤーにも笑顔が多かった。

機種の性能を最大限に発揮できているといった姿が多く、有意義な時間を過ごせていたように思う。

そのほか、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などのシマからも、明るい雰囲気が感じられた。

パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」は朝イチからの高稼働をキープ。うれしそうにハンドルを握る姿も目立っており、満足感の得られる遊技となっていたことだろう。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」なども支持が厚く、シマ全体をつつむ華やかなムードが印象に残っている。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」や「CR南国育ち 羽根」などの游パチも大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ