ヘルプ

来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/04/21 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

REAL取材Ωの2日目となる21日。

この日の開店前には、大きな盛り上がりをみせていた前日を超える約140名のプレイヤーが長蛇の列をつくっていた。

朝イチのパチスロをみると、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が盛況。

パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も満席となっているなど、パチンコ・パチスロともに活気づいていた。

午後のパチスロにおいて、もっともにぎわっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

ポテンシャルを発揮できているといった姿がシマのあちこちにみられた。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!番長3」などにも、華やかな光景を確認している。

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、たくさんのプレイヤーが活躍。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」も支持が厚く、満席となっていた。

また、ジャグラーシリーズを楽しむプレイヤーも、パチスロの醍醐味を堪能できていたように思う。

パチンコでは、朝イチから人気のあった「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が満席をキープしており、注目度の高さがうかがえた。

「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きい。シマ全体に輝く笑顔が印象に残っている。

2日間の取材を通じて、遊技面のみならず、環境やサービス面においても魅力的なポイントを発見した。

ホール内は遊技空間からトイレまで清潔に保たれており、Wi-Fiや充電用ケーブルといった設備も充実している。

また、つねにたくさんのスタッフが巡回することにより、呼び出しなどの際にもプレイヤーを待たせずに、素早く対応することができていた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「新宿アラジン」ならば、パチンコ・パチスロを心から楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ