お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗: ウイング石巻店 PR

実施日:2017/04/16 07:00〜23:30

REAL取材OMEGA

ウイング石巻店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月16日。

この日も多くのプレイヤーが訪れており、ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた。

14時頃の4円パチンコでは前日に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。

新台の「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」と「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」も活気づいており、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、数多くの機種で華やかなシーンを目にしている。

1円パチンコの稼働率も高く、笑顔をみせるプレイヤーが多い。

海物語シリーズと遊パチを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた。

パチスロをみると、「アナザーゴッドハーデス」と沖スロコーナーに機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

また、鮮やかな光景は「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもみられ、明るい表情を確認している。

厚く支持されているジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

広々としたレストコーナーにはマンガ本や雑誌などが用意されている。遊技の合間や空き台を待つ時間なども快適に過ごせるように思えた。

また、スタッフからは親しみやすさが感じられ、プレイヤーとの会話を楽しんでいる姿などをみても、コミュニケーションがとれているといった印象を受けた。

パチンコ・パチスロともに、にぎやかな光景が広がっていた「ウイング石巻店」。2日間の取材を通して確認できた笑顔は、かぞえきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ