お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンつくば店の来店レポート

店舗詳細
マルハンつくば店

実施店舗:マルハンつくば店

実施日:2017/04/06 09:00〜22:45

REAL取材

マルハンつくば店

 

茨城県つくば市にある「マルハンつくば店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった4月6日も大勢のプレイヤーが訪れており、各シマに笑顔が広がっていた。

15時頃の21.27円パチスロでは、新台の「押忍!番長3」が大盛況。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの支持も厚く、シマ内の雰囲気は明るい。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、多くの場所で華やかな光景をみることができた。

5円パチスロも好評。

じっくりと機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

4円パチンコにおいても新台の注目度が高く、「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」などが人気を集めていた。

定番機種である海物語シリーズも活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

2種類あるパチンコの低貸し玉コーナーの稼働率も高い。

なかでも、1円パチンコの海物語シリーズにプレイヤーの活躍が目立ち、たくさんの笑顔を確認した。

遊技台の周辺をはじめ、通路やトイレのすみずみまで清掃が行き届いているホール内の居心地も抜群によかった。

また、明るい笑顔で接しているスタッフの接客も印象がよく、より楽しく過ごしてほしいといった姿勢にも好感が持てた。

ホール全体から満足度の高さが感じられた「マルハンつくば店」。快適な遊技環境が整っているからこそ、多くのプレイヤーがこの場所に集まっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ