お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗: つかさ菊陽店 PR

実施日:2017/04/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

4月7日と8日の2日間に渡り、熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる7日のホール内の様子をうかがうと、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーたちでにぎわっていた。

午後の4円パチンコのなかで、注目を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思えた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの支持も厚く、華やかな光景を目撃。

ほかにも、新台の「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台はほとんど見当たらない。

海物語シリーズを中心に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。輝くような笑顔と華やかな光景もみられた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「沖ドキ!-30」なども活気づいており、シマ内の雰囲気は明るい。

また、フル稼働となっていた新台の「押忍!番長3」においても、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを確認している。

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーからは、満足度の高さも感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ