ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2017/04/09 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

4月9日、静岡県富士市にある「コンコルド富士店」にてREAL取材をおこなった。

総設置台数は地域最大級となる1040台のメガホールである。

 

1000円/240玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況となっており、活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった定番のミドルタイプの支持も高く、パチンココーナー全体が大きく盛り上がっていた。

 

100円/93玉パチンコの盛り上がりも大きい。遊パチからミドルタイプまで幅広いスペックの機種が揃っており、色んな機種を楽しみたいプレイヤーにはもってこいだ。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」と「沖ドキ!-30」が人気。機種ポテンシャルを上手く引きだし、楽しげに遊技するプレイヤーの姿がいたる所で見られた。

ほかにも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、AT・ART機を中心に盛り上がりが見られた。

 

1000円/190枚パチスロの低貸しコーナーは終始明るい雰囲気に包まれていて、どのプレイヤーも思い思いの機種を存分に楽しめている様子だった。

 

スタッフは常に笑顔で、丁寧な対応が印象的。空き台がでるとすぐに清掃しており、店内は清潔に保たれていた。

併設した食事処に加え、店内にはカフェスペースやレストスペースが設けられていて、遊技の間も充実した時間を過ごせるだろう。

どのコーナーにおいてもたくさんのプレイヤーの笑顔が見られた「コンコルド富士店」。同店の魅力を再確認することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ