ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士店

実施店舗:コンコルド富士店

実施日:2017/04/19 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

4月19日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士市にある「コンコルド富士店」。

平日にもかかわらず駐車場には多くの車が停まっており、プレイヤーの期待感が入店する前からこちらに伝わってきた。

 

100円/24玉パチンコで活躍がひと際目立っていたのは新台「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズ。

空き台が見つかないほどの稼働率を維持し、笑顔をのぞかせながら遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

ほかにも「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、プレイヤーたちのパフォーマンスが注目を受けており、それぞれが充実した時間を過ごせている様子であった。

100円/93玉パチンコも稼働率9割と、大勢のプレイヤーに支持されていたことも覚えている。

 

1000円/47枚パチスロでは新台「押忍!番長3」が活況。機種の性能を引き出すべく奮闘するプレイヤーの姿が強く印象に残っている。

また「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」も華やかな雰囲気をかもし出していた。

 

ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプの人気も高い。

1000円/190枚パチスロも多くのプレイヤーに支持されており、自分のペースでじっくり楽しめる機種構成も魅力のひとつである。

 

いつも笑顔が絶えないスタッフは空き台をすぐに清掃しており、丁寧な接客にも好感が持てた。

お食事処も併設しており、遊技面以外でも充実した時間を過ごせるサービスが魅力の「コンコルド富士店」。であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ