お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2017/04/22 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

4月22日に静岡県富士市の「コンコルド富士店」で「双龍」を敢行。

遊技面のみならず、併設されている食事処など、設備面にも魅力が多いホールだ。

弐頭目の龍は…

活気づいているホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるといった状況。

もっとも、目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。

満足度の高さが伝わってくるほどに、華やかな光景を確認している。

また、設置台数が多いことにも注目。台選びの際に選択肢が広がることは、プレイヤーにとってうれしいポイントに思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

また、弦之介バジリスクチャンス中に高設定が濃厚となるパターンが存在。残りベル6回でAT当選告知が発生したら設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚となる。

随所がにぎわっており、明るい雰囲気も感じられた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、「コンコルド富士店」全体に笑顔が広がっていたことも覚えている。

機種の魅力を味わっていると思われるプレイヤーたちに、龍の姿が重なってみえた「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ