お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PARLOR JOY PARK石巻店の来店レポート

店舗詳細
PARLOR JOY PARK石巻店

実施店舗: PARLOR JOY PARK石巻店 PR

実施日:2017/04/21 07:00〜23:50

全国バラエティ

PARLOR JOY PARK石巻店

4月21日に密着取材をおこなった。

舞台は、宮城県石巻市にある「PARLOR JOY PARK石巻店」。

スタッフがしっかりと清掃をおこなっている快適な店内にて、ホールにある楽しさを探った。

【パチンココーナー】

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR世界でいちばん強くなりたい!」といった新しい機種を中心に、満足そうなプレイヤーが多数。

海物語シリーズなど、定番のシリーズ機も人気を集めていた。

【パチスロコーナー】

プレイヤーの笑顔が目立っているシマのなかでは、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」など、数多くの機種に盛り上がっているシーンを確認済み。

パチンコと同様に、「押忍!番長3」といった新台が支持されていたことも印象に残っている。

こどもの日がちかいということもあり、賞品コーナーにおもちゃがキレイに並べられていた。ほかにも、電子タバコや食品など賞品の種類が豊富と、遊技以外でも楽しさを得られるといったイメージだ。

「PARLOR JOY PARK石巻店」にある魅力にふれ、プレイヤーが笑顔をみせる理由に密着ができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ