お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MGM下妻店の来店レポート

店舗詳細
MGM下妻店

実施店舗:MGM下妻店

実施日:2017/04/24 09:00〜22:40

双龍

MGM下妻店

4月24日に茨城県下妻市の「MGM下妻店」で「双龍」を敢行。

活気づいているホール内には、笑顔のプレイヤーが多かった。

弐頭目の龍は…

ホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロがどちらも大盛況。

「沖ドキ!-30」に満足度の高さもうかがえるほどの、華やかな光景が広がっていた。

心から楽しめているといった様子のプレイヤーたちを確認。

機種の魅力を存分に味わえていたことだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

通常時における中段揃い、ボーナス中にナビなしで揃う共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

また、天国抜け後のモード移行率にも注目。設定ごとの特徴も調べておこう。

ボーナス初当り確率もチェック。さまざまな要素を材料にして、総合的に設定を推測していこう。

「沖ドキ!-30」を中心に、たくさんの素敵な笑顔に出会えた。

遊技スペースやカウンターにさまざまな装飾が施されていることもポイント。華やかなものだけでなく、花や緑といった爽やかなものがあることにも好感を抱いた。リラックスしつつ、遊技を楽しめそうだ。

「MGM下妻店」が持つ魅力と、この場所に潜む龍の存在があちこちから伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ