ヘルプ

来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/05/05 10:00〜22:40

REAL取材

新宿アラジン

 

5月5日、東京都新宿区にある「新宿アラジン」にて、REAL取材をおこなった。

朝の入場抽選には、なんと400名を超えるプレイヤーが参加。

一般入場をふくめると、さらに多くの人数が訪れており、にぎやかな状況となっていた。

また、スタッフがフロアマップを配布していたことも覚えている。

開店直後のパチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなど、スペックを問わず、さまざまな機種が満席。

パチンコにおいては、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが注目されていた。

午後のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大盛り上がり。ポテンシャルを最大限まで発揮できているといった姿も多く、華やかな雰囲気が感じられた。

ジャグラーシリーズも高稼働で、機種のおもしろさを味わえている様子のプレイヤーを確認済みだ。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や新台の「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「パチスロ マクロスフロンティア3」も活況。

そのほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活気づいていた。

パチンコのなかで、とくに目立っていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱」をはじめとする遊パチの支持も厚く、魅力的な光景が広がっていた。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」なども好評。

活躍をするプレイヤーは、有意義な時間をすごせていたように思う。

いたるところにステキなシーンが広がっていた「新宿アラジン」。

スタッフは忙しいながらもテキパキと接客をおこなっているため、快適に遊技を楽しめるだろう。

今度はいちプレイヤーとして訪れたいと思うほどに、ステキな場所であった。

また、この日はたこ焼きや唐揚げの屋台も出店されており、よいニオイが漂っていたことも付け加えておきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ