来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2017/05/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

大阪府吹田市にあるパチスロ専門店「ベラジオ江坂 スロットオペラ」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日となった5月1日の朝の並びには、およそ150名が集合。開店時間を迎えてからも続々とプレイヤーが来店し、ホール内は朝イチから大にぎわいとなっていた。

開店直後は1000円/47枚パチスロが大人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなど、多数の機種が高稼働となっていたことを確認している。

14時半ごろになっても、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が盛況。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多かった。

おなじく、朝から支持を集めていたジャグラーシリーズの稼働率も高く、にぎわいが感じられた。

「押忍!サラリーマン番長」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも華やかな光景が広がっていた。機種の特徴を最大限に活かせているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などにも、活躍をみせている姿があった。

1000円/188枚パチスロにおいても、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが楽しまれていた。

活気のあるシーンもみられ、プレイヤーたちはじっくりと楽しめていたことだろう。

朝イチから大勢のプレイヤーが来店していた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

オシャレな内装や清掃が徹底されていることも好印象であり、長時間でも快適に過ごせるように思えた。

漫画本やマッサージチェアが用意されているレストスペースの居心地もよく、心身ともにリラックスができそうだ。

クッションやスイーツが並んでいる賞品コーナーなど、遊技以外の面からも楽しさが感じられた1日であった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ