来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラの来店レポート

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2017/06/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

6月1日、大阪府吹田市にあるスロット専門店「ベラジオ江坂 スロットオペラ」を舞台にREAL取材を敢行。

取材日当日は朝から約80名のプレイヤーが集結。その表情からは、ホールに対する期待感に満ちていることが伝わってきた。

 

開店直後に人気を集めたのは、1000円/47枚スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「マイジャグラーⅢ」、「マイジャグラーⅡ」といったマイジャグラーシリーズ。朝イチからホールは活気にあふれていた。

 

14時頃の店内を見てみると、朝から引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出しているプレイヤーを多数確認。なかには今後の展開を左右する重要な局面を迎えているプレイヤーを発見するなど、シマ全体が大いに盛り上がりをみせていた。

 

「パチスロ 黒神 The Animation」からは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが出現。これにはプレイヤーも納得の表情であった。

 

また、「押忍!番長3」や「パチスロ マクロスフロンティア3」といったART機の稼動が好調。魅力的な展開を掴もうと、真剣な表情で遊技をするプレイヤーが多く見られたことが印象的であった。

 

沖スロコーナーでは、「ニューキングハナハナ-30」や「ハナハナ鳳凰-30」といったボーナスタイプのシンプルな告知を堪能しているプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

幅広い機種を取り揃えた1000円/188枚スロットコーナーの支持率も高い。笑みを浮かべながら遊技をしているプレイヤーからは、満足度の高さがうかがえる。

 

スタッフは常に明るい笑顔と機敏な動作で接客をしており、愛想がよく、とても元気な声で挨拶をしていたのが印象に残っている。

また、豪華で綺麗なホール内だけでなく、アメニティが充実したトイレや、居心地のいいレストルーム、豊富に取り揃えられた漫画コーナーにも、ぜひ注目してほしい。

魅力的な遊技面と快適な環境で多くのプレイヤーを惹きつける「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。誰もが充実した時間を過ごせることは間違いないだろう。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ