お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオスロットオペラ 江の木町店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施店舗:ベラジオスロットオペラ 江の木町店

実施日:2017/08/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

8月1日にREAL取材をおこなったホールは、大阪府吹田市にあるパチスロ専門店「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

取材時は朝から70名以上のプレイヤーが列を形成し、明るい笑顔で開店を待っていた。

 

朝イチの人気は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーが続々と集まり、熱気に包まれていた。

 

14時ごろの店内を見てみると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大盛況。稼働も高く、機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが多かった。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ アクエリオンEVOL」も活況。理想的な展開を迎えるプレイヤーも目立ち、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などGODシリーズでも、プレイヤーたちが見事なパフォーマンスを披露。それぞれ嬉しそうな笑みを浮かべており、心から遊技を満喫できていることがうかがえた。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「ニューアイムジャグラーEX」などジャグラーシリーズも活況。各所で魅力的なシーンが見られ、機種を問わずに充実した時間を過ごせるような印象を受けた。

 

広々としたレストスペースにはたくさんの漫画本や雑誌だけでなくマッサージチェアも揃えられ、ゆっくりとくつろげる空間となっている。

忙しいなかでも挨拶を欠かさず、明るく丁寧な対応のスタッフからは接客意識の高さを感じた。また、こまめな清掃により、キレイに保たれたホール内は居心地も抜群。

無料で利用できる携帯充電器や多様な消臭グッズが完備されていることも、プレイヤーにとって嬉しい要素といえるだろう。ボトルキャップ回収運動をおこなっていることにも好感を抱いた。

「ベラジオ江坂 スロットオペラ」でならば、快適な環境のなかで遊技を楽しめるだけではなく、あらゆる面から満足感を得られるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ