ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2017/05/20 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士宮店

 

5月20日、静岡県富士市にある「コンコルド富士宮店」でREAL取材を敢行。

同店は4円・1円・0.5円パチンコと、20円・5円パチスロで構成されており、選んで遊べるスタイルも魅力のひとつだ。

 

14時を過ぎた店内の状況は、1円と0.5円パチンコの低貸し玉コーナーが特に大盛況。常連とみられるプレイヤーの姿も多く、コーナーにはたくさんの笑顔があふれ、とても楽しげな雰囲気に包まれていた。設置機種も豊富に取り揃えられているので、一日まったりパチンコを楽しみたいプレイヤーにはオススメだ。

 

4円パチンココーナーを見ると、海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズのにぎわいが大きく、多くのプレイヤーに親しまれていた。

遊パチコーナーの人気も高く、機種の魅力を存分堪能しているプレイヤーも多くみることができた。

 

20円パチスロコーナーでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」から華やかな光景を確認。その性能をフルに発揮しているプレイヤーも見受けられ、満足感を得られている様子だった。

また、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」なども人気で、笑顔で楽しむプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

5円パチスロコーナーも盛況。ボーナスタイプからART機にいたるまで、様々な機種が設置されており、たくさんのプレイヤーでシマは活気に満ちていた。

 

スタッフは常に迅速に行動し、プレイヤーを第一に優先した接客サービスを心がけていた。

また、店内は隅々まで清掃が行き届いており、防音効果のある休憩スペースではゆったりと過ごせることが可能。台間に設置された空気清浄機も、タバコの匂いが気になる女性プレイヤーなどには嬉しい心配りだと言えるだろう。

随所に楽しさが凝縮されている「コンコルド富士宮店」。誰もが認める魅力あるホールだと存分に実感することができたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ