ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

5月13日に静岡県富士宮市の「コンコルド富士宮店」で「双龍」を敢行。

広々とした駐車場があり、車でも来店しやすい印象を受けるホールだ。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が支持を集めており、あちこちに華やかなシーンが広がっていた。

そのなかでも、もっとも活気が感じられたのが「ハナビ」だ。機種の魅力を味わえているといったプレイヤーの表情は輝いてみえた。

活躍をみせるプレイヤーの大満足といった様子も覚えている。

また、「バーサス」でも素敵な場面を確認。プレイヤーたちはパチスロの醍醐味ともいえるリーチ目を堪能できていたことだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

また、BIG中のハズレ確率にも設定差が存在。1度でも確認できれば高設定の期待は高まる。

そのほかに、通常時の風鈴と氷の確率やRT中のハズレ確率など、カウントすべき要素が多い機種だけにサンプルを集めて設定推測の精度を高めたい。

「ハナビ」を筆頭に「バーサス」など、多くの機種が盛り上がっていた「コンコルド富士宮店」。

通常のロッカーだけでなく冷蔵ロッカーも完備と、買い物帰りでも気軽に遊べるような環境が整っている。設備が整えられていることをうれしく感じているプレイヤーも多そうだ。

プレイヤーたちの笑顔を通して、ホールが持つたくさんの魅力を実感できた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ