ジャラン高島平店
東京都板橋区高島平8-3-1寿ビル…
来店レポート
2月22日(土) ジャラン高島平店
2月に開始してから、同月では「終末への挑戦」3回目とハイペースの実施が続いている「ジャラン高島平店」。
この調査の主旨は「週のラストを飾る土日営業のリアル」を伝えることにある。デビュー戦は万枚オーバーが飛び出したものの、2回目は優秀台が生じたものの初回ほどの勢いが感じられなかった。V字回復を成し遂げられることに期待したい。
次の項から、入手した[1000円/46枚]スロの出玉データを用いて当日の詳細を明らかにしていこう。
『ゴッドイーター』が+7,100枚超
まずは全て2,000枚以上となった10台をチェック。
※差枚数順に掲載しています。
+3,000枚以上は4台、+4,000枚以上は2台、+7,000枚オーバーは1台となった。
成績順に挙げていくと、 『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』の+7,100枚超、『A-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIX』の+4,400枚弱、『スマスロ モンスターハンターライズ』の+3,500枚超、『沖ドキ!GOLD-30』の+3,400枚弱、『新ハナビ』の+3,000枚弱と、様々なスペックが好出玉を収めた。
『ヴヴヴ』がダブル万枚!
ここからは過去2回でも注目してきた3機種をクローズアップ。
※差枚数順に掲載しています。
※差枚数順に掲載しています。
※差枚数順に掲載しています。
見逃せないのが『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』。+13,000枚超が2台と、店内一番の盛り上がりを迎えていた。
また『スマスロ北斗の拳』『マイジャグラーⅤ』ではプラス台の多さが光った。
まとめ
ジャラン高島平店「終末への挑戦」最新回の模様をお知らせした。
まさに歴代最高の内容となり、前回の借りを見事に返したのは間違いない。
なお上写真でも分かる通り、5スロコーナーも稼働は高く、出玉を伸ばす台も見受けられたことにも触れておきたい。
次回は現時点で未定だが、同店の動向から目を離さず、その時に備えてもらいたい。
※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種