お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2017/05/11 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

5月11日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーは約140名。遊技を心待ちにしているような姿が多かったことも印象に残っている。

開店直後の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がすぐさま満席。

また、20円パチスロの「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども注目を集めていた。

午後の4円パチンコでは、朝イチに引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。あちこちに機種の醍醐味を堪能しているといった姿があり、鮮やかな光景が広がっていた。

そのほか、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにもうれしそうなプレイヤーを確認している。

1円パチンコも支持が厚い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめ、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていた。

20円パチスロの「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も高稼働をキープ。遊技中に明るい表情をみせるプレイヤーは、充実した遊技ができていたことだろう。

また、「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」などのジャグラーシリーズも、鮮やかなムードにつつまれていた。

5円パチスロも活況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、いたるところに活躍するプレイヤーを姿を目撃している。

レストコーナーには、マンガ本や雑誌などが充実。遊技中だけでなく、休憩中も有意義な時間が過ごせそうだ。

そのほかに、マッサージチェアが完備しているため、気分をリフレッシュする手段として利用するのも良いだろう。

楽しげに遊技をするプレイヤーやにこやかなスタッフなど、随所に華やかなシーンがみられた「ベニス栗東店」。

プレイヤーたちの笑顔が居心地の良さをREALにあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ