お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2017/05/25 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

5月25日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にて、REAL取材をおこなった。

この日は120名を超えるプレイヤーが朝イチから集まっており、整列場所はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が人気。早い段階から活気が感じられ、プレイヤーたちは笑みを浮かべていた。

また、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズの支持率も高かった。

午後の4円パチンコをみると、午前中に引き続き、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が好評。機種の性能をうまく引き出せているためか、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっており、たくさんの笑顔が広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」においても、プレイヤーたちは満足そうな様子。ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、機種の魅力を堪能できていることもうかがえた。

また、1円パチンコでも楽しそうな光景を目にしている。

パチスロコーナーも明るいムード。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が支持を受けており、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象を受けた。

元気のよいスタッフが多く、接客も丁寧。周囲に気を配りつつ巡回しているため、ランプ対応も素早くおこなわれていた。

また、落ち着いた雰囲気のあるレストスペースや併設されているコンビニエンスストアなどの設備面も優秀。

清掃が徹底されていることも好印象であり、快適な環境面を持ちあわせていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

多くの面が優れている「ベニス栗東店」であれば、充実した時間を過ごせそうだ。

ちなみに、この日はぱちタウンエンジェルスも来店しており、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ