ヘルプ

来店レポート

icon

新宿アラジンの来店レポート

店舗詳細
新宿アラジン

実施店舗:新宿アラジン

実施日:2017/05/08 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

新宿アラジン

 

5月8日と9日の2日間にわたり、東京都新宿区にある「新宿アラジン」にて、REAL取材Ωをおこなった。

1日目となるこの日の開店前に集まっていたプレイヤーは100名以上。機種に関しての話を楽しそうにしている姿もみられ、明るい雰囲気が感じられた。

朝イチのパチスロでは「押忍!番長3」や新台の「パチスロ マクロスフロンティア3」などがすぐさま満席。

パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も注目度が高く、ホール全体から活気が伝わってきた。

午後のパチスロコーナーをのぞいてみると、開店直後から人気であった「押忍!番長3」や新台の「パチスロ マクロスフロンティア3」が高稼働をキープ。あちこちにポテンシャルを発揮しているといった姿があり、充実感も得られているようであった。

そのほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」なども支持が厚く、プレイヤーはしっかりと機種の醍醐味を堪能できていたように思う。

パチンコでとくに盛り上がっていたのは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。シマのいたるところに華やかなシーンがみられ、満足そうな姿も確認済みだ。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも大きくにぎわっていた。

遊パチコーナーで遊技をするプレイヤーも多い。

「CR009 RE:CYBORG」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていたことを鮮明に記憶している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ