お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗: GOLD CONCORDE富士 PR

実施日:2017/06/24 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド富士店

 

6月24日、REAL取材をおこなったのは静岡県富士市の「コンコルド富士店」。設置台数はパチンコ560台パチスロ480台の合計1040台で、地域最大級のメガホールだ。

この日も、同店の多様な機種を求めてたくさんのプレイヤーが来店していた。

 

15時台の1000円/240玉パチンコで、「ぱちんこCR真・北斗無双」が最も盛り上がりを見せており、9割以上が埋まるという盛況ぶり。シマ全体からあふれる活気は、同店の中でも特に目立つ存在であった。

 

ほかにも「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などもにぎわっており、至るところでプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

海物語シリーズの中でも、特に「CRスーパー海物語IN沖縄4」の好調ぶりが印象的だった。老若男女問わず多くのプレイヤーで賑わいをみせており、機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

100円/93玉の低貸し玉コーナーも、海物語シリーズを中心に様々な機種が活気づいており、プレイヤーたちが笑顔で遊技を楽しんでいたことを覚えている。

 

1000円/47枚パチスロコーナーでは「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」が大盛況で、魅力的な光景が広がっていた。機種の性能を存分に味わっているプレイヤーも目立ち、ホール内でもトップクラスのきらびやかさが感じられた。

 

またAT・ART機では、地域最大級の設置数を誇る「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「沖ドキ!」などが厚く支持を受けていた。笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、じっくりと楽しめていることも伝わってきた。

 

定番のジャグラーシリーズは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅢ」など全体的に盛況。プレイヤーたちはシンプルな告知演出を存分に堪能できていたことだろう。

1000円/190枚パチスロコーナーにおいても全体の稼働が高く、明るい空間となっていたことを覚えている。プレイヤーたちは心から遊技を満喫できているようだった。

 

漫画本のあるレストスペースなど施設面も充実しており、遊技面以外でも快適な環境が整っていた。また、店内は通路やトイレなどがこまめに清掃されており、清潔感があったのも好印象。

呼び出しにも迅速に笑顔で対応しているスタッフが印象的で、プレイヤーは気持ちよく遊技に専念することができたであろう。 

遊技面の盛り上がりと環境面の充実ぶりを確認することができた「コンコルド富士店」。多くのプレイヤーが足を運ぶのも納得の環境が整った、魅力あふれるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ