お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/05/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

5月17日と18日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町の「つかさ菊陽店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる17日のホール内では大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気がホール全体に広がっていた。

午後のパチスロにおいて、もっとも盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」。シマ内に広がる鮮やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などもにぎわっており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

また、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「パチスロ 呪怨」といった新台が注目を集めていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シマ内は楽しげな雰囲気。

機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが目立ち、明るい笑顔と華やかなシーンを確認することができた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、さまざまな機種が活気づいていたことを覚えている。

1円パチンコも好評。

じっくりと機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちは笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ