ヘルプ

来店レポート

icon

ウイング石巻店の来店レポート

店舗詳細
ウイング石巻店

実施店舗:ウイング石巻店

実施日:2017/05/28 07:00〜23:30

REAL取材OMEGA

ウイング石巻店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日も、ホール内は大にぎわいといった状況。

パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられ、プレイヤーの笑顔が広がっていた。

夕方ごろのパチスロをみてみると、前日の取材時にも注目を受けていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛り上がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、ポテンシャルを最大限に発揮しているといったプレイヤーを目撃。

心から楽しめている様子であったことも印象に残っている。

定番機種であるジャグラーシリーズも好評。たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「ゲッターマウス」や「ハナビ」などで活躍をみせている姿を確認した。

4円パチンコにおいては、前日の取材時とおなじく「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、最新機種である「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが活況。

海物語シリーズにもイキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

また、1円パチンコの「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などで目にした笑顔も覚えている。

笑顔を忘れずに手際よく対応しているスタッフも好印象。プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせているように思えた。

また、くまなく実施されている清掃や本格的なコーヒーが味わえるワゴンサービス、幅広く取り揃えられている賞品コーナーも魅力的。

盛り上がりが大きい遊技面のみならず、優れた環境面を兼ね備えていることも、「ウイング石巻店」が人気を集めている理由となっているのだろう。

2日間の取材でみられた華やかな光景からも、素敵なホールであることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ