お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2017/05/07 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト新潟南店

 

5月7日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、クールビューティーといった印象のつかさちゃん。

さっそく入店すると、ホール内からはにぎわいが感じられた。

13時ごろの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ盛況。活躍をみせているプレイヤーとともに、遊技を観戦していたつかさんちゃんも笑みを浮かべていた。

このほかにも、「CRサムライチャンプルー3」や「CRAセクシーフォールセカンドシーズン」などに華やかな光景が広がっていた。

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズといった沖スロが好評。つかさちゃんも「沖ドキ!-30」を実戦機種に選んでおり、周りのプレイヤーとともに楽しめている様子であった。

また、「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象に残っている。

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーの雰囲気も明るい。

活気のあるシーンもみられ、プレイヤーたちが充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

マイクパフォーマンスにも挑戦していたつかさちゃん。ハキハキとした声は聞きやすく、耳を傾けていたプレイヤーも多かったように思う。

また、ホール内を巡回している際にもプレイヤーと笑顔で会話をしており、なごやかなムードも感じられた。

漫画本やテレビが用意されているレストスペース、パチンコに設置されている分煙ボードなど、設備面も優れている「デルゼビッグサイト新潟南店」。

ホール内は清潔に維持されているため居心地もよく、どのタイミングに来店しても快適に過ごせるように思えた。

遊技面はもちろん、華やかな装飾やキレイに陳列されている賞品コーナーなど、トキメキが感じられる数多くの面を持っている素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ