お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2017/05/13 09:00〜22:45

双龍

VEAM加茂店

5月13日にむかったホールは、新潟県加茂市の「VEAM加茂店」。

大勢のプレイヤーが集まり、龍の気配も感じられるなかで「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

プレイヤーたちから注目を集めていたのが、「ニューキングハナハナ-30」。

機種の魅力を堪能できているといった姿も多く、活気が伝わってきた。

シマ全体に華やかな光景が広がっており、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

活躍をみせるプレイヤーの表情は、うらやましさを覚えるほどに輝いてみえた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となる。

ビッグ中のスイカ確率にも設定差が存在。

また、REG中のサイドランプやボーナス終了後のエンディングフラッシュの光り方にも、高設定に期待できるパターンがある。

「ニューキングハナハナ-30」を中心に活気づいていた「VEAM加茂店」。

座布団の貸し出しサービスなど、好感を抱いたところも多かった。

また、雨に濡れた自転車のサドルを拭くために、タオルの貸し出しがおこなわれていたことも印象的。スタッフの細やかな心遣いを魅力に感じているプレイヤーも多そうだ。

遊技面と環境面がどちらも充実しているからこそ、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべていたのだろう。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ