お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2017/06/09 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

アミューズ千葉

 

6月9日と10日の2日間にわたり、千葉県千葉市の「アミューズ千葉」でREAL取材Ωを敢行。

初日となる9日は、開店前から約150人のプレイヤーが来店していた。

開店直後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や新機種の「CR銀河鉄道999」が人気。

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが支持を得ていた。

午後の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大にぎわい。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもみられた。

また、楽しい雰囲気に包まれている「CR銀河鉄道999」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、笑顔が多かった。

1円パチンコの稼働率も高い。

「CR着信アリ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。機種の魅力を存分に堪能できているといったプレイヤーも確認済みだ。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロツインエンジェルBREAK」にも華やかな光景が広がっており、どのシマでも心から楽しめる印象を受けた。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプの支持も厚く、多彩なスペックの機種から活気が伝わってきた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ