お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン浜松泉店の来店レポート

店舗詳細
マルハン浜松泉店

実施店舗:マルハン浜松泉店

実施日:2017/06/16 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン浜松泉店

 

6月16日と17日の2日間、静岡県浜松市の「マルハン浜松泉店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる16日の朝の並びには、およそ80名が集まっていた。

開店直後のパチンココーナーでは、4円パチンコの「CR銀河鉄道999」と1円パチンコが人気。

パチスロコーナーをみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロツインエンジェルBREAK」などが支持を受けていた。

14時ごろの4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。機種の性能をうまく引き出せているといったプレイヤーが多く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

ほかにも、午前中から注目を受けている「CR銀河鉄道999」が活気づいていたことを確認している。

20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「押忍!番長2」などが盛り上がっていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズの稼働率も高く、雰囲気も明るい。機種のスペックを問わずににぎわっていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

低貸し玉で遊技をおこなっているプレイヤーも多数。

1円パチンコでは「CRフィーバークィーン」や海物語シリーズなどが支持を受けており、楽しそうな光景が広がっていた。

また、5円パチスロのジャグラーシリーズと「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」でも、活躍をみせている姿を目にしている。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ