お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗: アミューズ千葉 PR

実施日:2017/05/19 10:00〜23:00

REAL取材

アミューズ千葉

 

5月19日にREAL取材をおこなったのは、千葉県千葉市にある「アミューズ千葉」。地域最大級の1111台を設置している大型ホールだ。

ホール内には老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集合。随所から盛り上がりが感じられた。

 

15時ごろの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRビッグドリーム〜神撃259Ver.」、「CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver.」などで活気のあるシーンを目にしている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」も大人気。シマ全体に華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの表情も明るい。

1円パチンコにおいても海物語シリーズの支持が厚く、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーたちは機種の醍醐味をじっくりと味わえている様子だった。

「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「押忍!サラリーマン番長」などの盛り上がりも大きく、充実した時間を過ごしているプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などもにぎやかな状況。

また、定番のジャグラーシリーズにも多くのプレイヤーが集まり、シマ内は明るい雰囲気につつまれていた。

 

広々とした店内にはいくつものレストスペースが設けられ、数多くの漫画本や雑誌が取り揃えられていることも魅力的。

スタッフが細かいところにまで気を配っているため、すみずみまで清掃が行き届いている。また、笑顔をたやさず接客をしている姿も好印象。迅速な対応によって、プレイヤーたちは快適な遊技を楽しめるだろう。

優れた環境が整っている「アミューズ千葉」。心から遊技を楽しめる場所であると体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ