お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2017/06/07 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト新潟南店

 

6月7日にREALガールをおこなったのは、「デルゼビッグサイト新潟南店」。

新潟県新潟市にあり、ガラス張りのオシャレな外観も特徴的なホールだ。

今回のREALガールは、友里奈ちゃんと内原さち。ちゃん。

素敵な笑顔で、たくさんのプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

13時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも活躍をみせているプレイヤーを確認。笑顔で遊技をおこなっている姿からは、ポテンシャルを発揮できていることがうかがえた。

新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」も大人気。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿があり、友里奈ちゃんとさち。ちゃんの声がけに笑顔で応えてくれたことも印象に残っている。

20円パチスロコーナーをのぞいてみると、「沖ドキ!-30」をはじめ、さまざまな機種が支持を受けていた。

「ハナビ」や「バーサス」、最新機種である「パチスロ テイルズ オブ シンフォニア」の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも楽しげな雰囲気。

盛り上がりも感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

また、4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」と20円パチスロの「沖ドキ!-30」で実戦をした友里奈ちゃんとさち。ちゃんの楽しげな表情も印象的。

周りのプレイヤーとともに、機種の魅力を堪能できている様子であった。

外からの光がはいるレストスペースも居心地がよく、友里奈ちゃんとさち。ちゃんもゆったりとくつろいでいた。漫画本や雑誌も用意されているため、有意義な休憩時間を過ごせることだろう。

清潔に維持されている店内や丁寧な接客も好印象。スタッフたちはプレイヤーとのコミュニケーションも大切にしており、親しみやすさも感じられた。

友里奈ちゃんとさち。ちゃんはマイクパフォーマンスでも元気よく活躍。活気に包まれている店内を、いっそう華やかに彩っているように思えた。

遊技面、環境面の両方からトキメキが感じられた今回のREALガール。

「デルゼビッグサイト新潟南店」が素敵なホールであることを、あらためて実感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ