お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2017/06/14 13:00〜17:00

REALガール

デルゼビッグサイト新潟南店

 

6月14日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」にて、REALガールをおこなった。

明るい雰囲気に包まれているホール内では、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

今回のREALガールは、笑顔もかわいらしいキナちゃんと桜井みおちゃん。

マイクパフォーマンスでも元気よく活躍をしており、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

13時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。シマ中に広がる笑顔からも、満足度の高さがうかがえた。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」、新台の「CR吉宗4 天昇飛躍の極」などが楽しまれていたことを確認している。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種に楽しそうな光景が広がっていた。

また、パチンコ、パチスロともに低貸し玉コーナーも明るい雰囲気。じっくりと楽しめているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、キナちゃんとみおちゃんも楽しそうに遊技を観戦していた。

また、今回は実戦もおこなっており、プレイヤーたちとともに遊技を堪能できている様子であった。

床面や遊技台といった汚れやすい場所も清潔感があり、高い意識を持って清掃をおこなっていることもうかがえた。

テーブル席や漫画本が用意されているレストスペースの居心地も抜群。落ち着いて過ごせる場所が提供されていることも、プレイヤーにとってうれしい要素といえるだろう。

また、カウンターでの案内や呼び出しへの対応をキビキビとおこなっているスタッフも好印象。接客面における質の高さからも、気持ちよく過ごしてもらいたいといった心づかいが感じられた。

多彩なトキメキが輝いている「デルゼビッグサイト新潟南店」。

このホールで過ごす時間は、プレイヤーにとっても大切なものになっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ