お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗:ベニス栗東店

実施日:2017/06/08 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

 

6月8日、REAL取材をおこなったのは滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」。

駐車場に停まる車の数からも、その期待の大きさをうかがい知ることができた。

 

4円パチンコでは、北斗シリーズと「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。

笑顔もその活躍ぶりも店内ではピカイチで、機種の人気ぶりを改めて再確認した光景であった。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も高い稼働率をマークしていたことが印象的。

1円パチンコなど気軽に遊べるコーナーもにぎわいをみせており、プレイヤーの嬉しそうな笑顔があふれていた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」に人気が集中。いずれも高い稼働率をマークし、コーナー一帯が熱気に包まれていた。

 

このほか、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や定番のジャグラーシリーズも好評。

5円パチスロも、中高年層を中心に盛り上がりをみせていたことを覚えている。

 

スタッフは巡回しながら台まわりを清掃するなど、これだけの稼働を維持しているにも関わらず店内は清潔感が際立っていた。

各列担当のスタッフ同士が連携協力しているため、非常にスムーズな遊技環境を提供していることを確認している。

賞品の品数も充実しており、整理整頓されたレストコーナーなど遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まった「ベニス栗東店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ