お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2017/06/10 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

6月10日に「双龍」をおこなった場所は新潟県見附市。

舞台となった「VEAM見附店」はひざ掛けの貸し出しサービスや種類が豊富な消臭スプレーなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が支持を得ているなかで、もっとも活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さにも目をひかれた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

また、遊技スペースの清潔感や丁寧な接客をしているスタッフの存在など、環境面が持つ魅力もプレイヤーの笑顔につながっていたように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定濃厚パターンがアリ。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

小役確率にも注目で、弱チェリー確率は高設定ほど高い。

プレイヤーたちの姿を通して、龍の存在を感じられた。

また、遊技面の盛り上がりのみならず、環境面にも多数の魅力を発見。通常のロッカーだけでなく冷蔵ロッカーも完備と、買い物帰りでも気軽に来店ができるといったポイントも魅力的だ。

「VEAM見附店」で遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔はキラキラと輝いてみえた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ