お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗:VEAM加茂店

実施日:2017/06/04 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

6月4日、新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は開店前からたくさんのプレイヤーが集合。入店の刻を、今か今かと待ちわびる姿が印象的だった。

開店時、プレイヤーが最も集まったのはパチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。みるみるうちに空席が埋まっていき、人気の高さを知ることができた。

 

14時頃に4円パチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの海物語シリーズで活躍するプレイヤーを多数目撃。機種性能を堪能している、そんな雰囲気に見えた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこ GANTZ」などでも、シマ全体が華やかなムードに。プレイヤーたちは充実した時間を過ごしているようだった。

 

20円パチスロでは、朝イチから支持を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などが好評。たくさんのプレイヤーが集まっており、活気が感じられた。

「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」などのシマでもプレイヤーの笑顔を数多く確認。それぞれ心の底から遊技を楽しんでいるように見えた。

 

低貸し玉コーナーはパチンコ・パチスロ共に高稼働。プレイヤーたちは多彩なラインナップの中から選び抜いた機種で遊技をおこなっていたようだ。

 

くつろぎの時間を過ごせるレストスペースの利用が可能。漫画本やテレビも用意され、言うことなしといったところだ。

スタッフの接客はフレンドリーで、挨拶も気持ちがいい。ホール内の清掃も行き届いており、プレイヤーに満足してもらうための努力が垣間見えた。

アットホームなサービスでプレイヤーを迎え入れてくれる「VEAM加茂店」。何度でも訪れたくなる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ