ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド富士宮店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド富士宮店

実施店舗:コンコルド富士宮店

実施日:2017/06/17 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士宮店

6月17日に静岡県富士宮市の「コンコルド富士宮店」で「双龍」を敢行。

ホール内の広々としたつくりや丁寧な接客をしているスタッフなど、環境面が充実していることも魅力的なホールだ。

弐頭目の龍は…

ホール内ではパチンコとパチスロを問わずに、さまざまな機種が盛況。

なかでも、感じられる活気がもっとも大きい「パチスロ獣王 王者の覚醒」に注目した。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの笑顔はキラキラと輝いてみえた。

素敵なひとときを過ごせていることが伝わってくるほどに、華やかな場面も確認している。

▼「パチスロ獣王 王者の覚醒」設定推測ポイント▼

通常時のREGとART終了後にサミートロフィーが出現したら色に注目。高設定が濃厚となるパターンが存在する。

ビタ押しでボーナスを入賞させた場合に光る爪ランプも要チェック。紫は設定4以上、虹なら設定6が濃厚だ。

あちこちが楽しい雰囲気となっていた「コンコルド富士宮店」。心から楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

キレイに並べられている賞品コーナーには、日用品も豊富に揃っている。日頃からよく使うものと交換して帰るといった便利な活用方法もありそうだ。

さまざまなところから龍の存在が感じられ、ホール全体に広がる笑顔が印象に残る1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ獣王 王者の覚醒

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ