お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2017/06/06 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン千葉北店

 

66日、REAL取材をおこなったのは地域最大級の設置台数をうたう「マルハン千葉北店」。

老若男女問わず過ごしやすい空間を提供する努力を怠らない、様々なプレイヤーに配慮したホールのようだ。

 

4円パチンコでは、20台以上ある「CRぱちんこ必殺仕事人」が満席。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4などの海物語シリーズも高稼働で、多くのプレイヤーでにぎわっている。

大型店舗ゆえに人気機種は充分な台数を揃えているようだった。

 

1円パチンコにおいても海物語シリーズは人気のようで、大盛況。またプレイヤーの様々な要望に応えるように、同シリーズのラインナップは豊富に用意されており、皆好みの台を楽しそうに遊技していた。

 

ほかにも、 「CR銀河鉄道999」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」、「ぱちんこCR北斗の拳転生」でプレイヤーの楽しそうな表情を確認することができた。

 

20円パチスロでは、禁煙フロアが設けられていたのが印象的。分煙がしっかりされており、非喫煙者であっても気兼ねなく遊技を楽しむことができそうだ。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナビ」 、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種が特に好評で、華やかなシーンが数多く見られた。プレイヤーたちの表情も楽しそうで、満足気な笑みを浮かべていたように思う。

5円パチスロも、ジャグラーシリーズや「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが盛況だった。

 

『Harvest Garden Library』という、最近ブームの民間高級図書館を思わせる図書ブースもあり、遊技に一時疲れても、店内でリラックスできるアイテムが揃っている。

 

Harvest Garden Food Courtという商業施設に併設されているようなフードコートも完備。店内で様々な食事を楽しむことができる。 

また、休憩スペースの雰囲気はまるで高級ホテルのサロンのようで、店内の清掃も徹底されていた。

「マルハン千葉北店」は完全分煙、エンターテイメント性、スタッフのおもてなし、どれをとってもワンランク上のホールといっても過言ではないだろう。厚い支持を集めている理由が1日の取材を通してREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ