ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2017/06/20 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ菊陽店

 

熊本県菊池郡菊陽町にある「つかさ菊陽店」にて、REAL取材を敢行。

取材日である6月20日も大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、ホールのあちこちに笑顔が広がっていた。

午後の4円パチンコにおいて、人気を集めていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR真・北斗無双」。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる光景は鮮やかなものとなっていた。

注目を受けていた新台の「CR銀河鉄道999」にも、華麗なパフォーマンスを披露する姿が多い。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコの稼働率も高く、笑顔のプレイヤーが多数。

海物語シリーズをはじめ、多数の機種で目にした華やかなシーンが印象に残っている。

パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。プレイヤーたちの表情は明るく、機種が持つポテンシャルを発揮できている様子であった。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などからも活気が感じられ、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、空き台は少ない。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、満足そうな笑顔も確認した。

取材当日は雨が降っていたが、スタッフのこまめな清掃により、ホール内は清潔な状態が維持されていた。

また、タオルの貸し出しや無料ロッカーの完備など、サービス面や設備面なども充実。プレイヤー目線でみても、純粋にうれしく感じられる要素であると思えた。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「つかさ菊陽店」。REAL取材を通して、輝くような笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ