ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナ加古川店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ加古川店

実施店舗:キコーナ加古川店

実施日:2017/06/25 13:00〜17:00

REALガール

キコーナ加古川店

 

6月25日、兵庫県加古川市にある「キコーナ加古川店」にて、REALガールをおこなった。

清掃専門のスタッフが巡回しているため、ホール内はつねに清潔な状態を維持。どのタイミングで来店しても、気持ちよく過ごせる印象を受けた。

 

今回のREALガールは、相沢なのはちゃん。

親しみやすい笑顔もかわいらしく、マイクパフォーマンスなどでホール内をいっそう華やかに彩っていた。

 

13時をまわった頃の4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。笑顔のプレイヤーが多く、機種の魅力を堪能できていたように思う。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR弾球黙示録カイジ沼3」などが活気づいていた。

 

海物語シリーズを筆頭に1円パチンコも明るい雰囲気に包まれており、楽しそうなプレイヤーが多かった。

なのはちゃんと笑顔で会話をしている姿も発見。活気とともになごやかなムードが感じられたことも印象に残っている。

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などが華やかなムード。活躍をみせているプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、「押忍!サラリーマン番長」と「パチスロ陸奥圓明流外伝 修羅の刻」でも笑顔がみられ、どの機種を選んでも心から楽しめるように思えた。

 

「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」や「SLOTギルティクラウン」といった新台も人気があり、活気のあるシーンも目にしている。

遊技を観戦していたなのはちゃんも、プレイヤーたちの活躍に注目をしている様子。キャンディを配りつつ話しかけると、遊技の感想をうれしそうに話してくれるといった一幕もあった。

 

遊技スペースはもちろんのこと、レストコーナーの居心地も抜群。ソファやマッサージチェア、漫画本が用意されているため、心身ともにリフレッシュできることだろう。

また、接客を担当するスタッフのレベルも高い。遊技のサポートなどを手際よくおこなっている姿も好印象であり、プレイヤーを待たせないようにと心がけていることも伝わってきた。

 

盛り上がりが大きい遊技面、過ごしやすい環境面など、随所にトキメキが感じられた今回のREALガール。

「キコーナ加古川店」に広がっている笑顔が、素敵なホールであることをあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ