ヘルプ

来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2017/06/03 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

6月3日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ・スロット全台に分煙ボードが完備されているだけでなく、USBケーブルで携帯を充電しながら遊技がおこなえるという快適な環境が整っているホールだ。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが人気。プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、あちこちで活気が感じられた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCRモンスターハンター4」、「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす! 208ver.」などでもプレイヤーの納得といった表情を目にしている。

1円パチンコにも多くのプレイヤーが集合。機種を問わずに、いくつもの場所で鮮やかな光景が見られた。

 

20円パチスロの様子をうかがうと、「沖ドキ!-30」を筆頭に沖スロが活況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーを確認。表情は明るく、充実感を得ているようであった。

 

そして「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」などその他のAT・ART機も好評。

そのほかジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプに広がる雰囲気も明るく、理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

また5円パチスロの支持も厚く、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた姿を目撃している。

 

レストコーナーはテレビや多数の漫画本、マッサージチェアが置かれているなど居心地の良い空間となっている。

常に笑顔でプレイヤーひとりひとりに丁寧な対応をしているスタッフの姿には、好印象を抱いた。また店内はくまなく清掃されているため、クリーンな状態が保たれている。

遊技空間からレストスペースに至るまで快適な環境が整っている「ビーディー亀田店」。プレイヤーたちが心から遊技を満喫できる理由が理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ