お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2017/07/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

前日のような素敵な光景に出会えることに期待をしつつ、REAL取材Ωの2日目となる7月8日の取材を開始。

活気づいているホール内には、笑顔が広がっていた。

 

夕方頃のパチスロでは、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」が好評。機種の魅力を存分に味わえているといったプレイヤーを確認している。

新機種の「ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス」も活況。活躍をみせるプレイヤーの表情は、とても明るかった。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

おなじくボーナスタイプの「クランキーセレブレーション」もにぎわっており、どのシマでも楽しめると思えた。

 

4円パチンコの支持も厚く、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技をしているプレイヤーも多かった。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」も高稼動で、輝くような笑顔も発見。

また、1円パチンコにも「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」をはじめとする人気機種が導入されていることに魅力を感じた。

貸し玉料金を問わず、パチンココーナー全体から華やかさが伝わってきた。

 

どちらの取材日においても、たくさんの笑顔に出会えた。

プレイヤーが短冊に願いを書ける七夕飾りなど、季節にあわせたおもしろさがあることも好印象。

丁寧な接客をおこなっているスタッフの存在もあり、快適に楽しめるように思えた。

「つかさ田崎店」で過ごした2日間では、遊技面と環境面がもつ魅力をREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ