お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GOLD CONCORDE富士の来店レポート

店舗詳細
GOLD CONCORDE富士

実施店舗:GOLD CONCORDE富士

実施日:2017/07/15 09:00〜22:30

双龍

コンコルド富士店

7月15日におこなった「双龍」の舞台となったのは、静岡県富士市の「コンコルド富士店」。

この日は多数のプレイヤーが来店し、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

もっとも活気づいていたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ全体に華やかな光景が広がっており、満足度の高さもうかがえた。

プレイヤーのにこやかな表情も印象的。

機種の魅力をしっかりと堪能し、心から楽しいと思える時間を過ごせていたことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンも存在する。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に大盛り上がりとなっていた「コンコルド富士店」。

ラインナップが豊富な賞品コーナーやマンガがあるレストスペースなども魅力的だ。好感を抱くところが多いホールだからこそ、大勢のプレイヤーから愛されているのだろう。

遊技面と環境面がどちらも充実していることを確認した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ