お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2017/07/08 09:00〜22:45

双龍

VEAM見附店

7月8日に新潟県見附市の「VEAM見附店」で「双龍」を敢行。

華やかな光景が広がっているホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーをみられたのが、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

心から楽しめていることは、にこやかな表情からも伝わってきた。

笑顔の多さは満足度の高さをあらわしているようだ。

また、清掃が行き届いているため、盛り上がりをみせるなかでも、キレイな環境が保たれていることに好感を抱いた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介選択時のバジリスクチャンス(BC)中におけるAT告知タイミングに注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定ならば赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

また、弱チェリー確率にも設定差が存在する。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、「VEAM見附店」から楽しい雰囲気が感じられた。

喫煙用と禁煙用の2つのレストスペースが用意されていることも魅力的。喫煙者でも非喫煙者でもリラックスして休憩時間を過ごせることだろう。

遊技面と環境面のどちらからも龍の気配が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ