お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM加茂店の来店レポート

店舗詳細
VEAM加茂店

実施店舗: VEAM加茂店 PR

実施日:2017/07/09 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM加茂店

 

7月9日、REAL取材の舞台となったのは新潟県加茂市にある「VEAM加茂店」。

取材日当日は、早朝より多数のプレイヤーが開店待ちの列を作り、入店の時間を待ちわびている様子が伝わってきた。

 

開店時間となり、プレイヤーが向かった先は1円パチンココーナーと20円スロットコーナー。

特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」はあっという間に満席となり人気の高さをうかがうことができた。

 

14時を迎えた店内で最も大きなにぎわいをみせていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。高齢層を中心に圧倒的な支持を受けており、シマ内ではプレイヤー同士が会話をしながら遊技を楽しむ姿が見られ、和気あいあいとした雰囲気が広がっていた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった人気機種の稼動も高く、活躍を見せるプレイヤーも多く見られ、活気を感じることができた。

 

バラエティコーナーも盛況。それぞれ思い思いの機種を楽しんでおり、満足度の高い遊技ができている様子であった。

 

1円パチンココーナーは終日高稼動をキープ。なかでも「CRJ-RUSH2 HSJ」を楽しむ高齢層プレイヤーが印象に残っている。

 

20円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」からポテンシャルを発揮できているプレイヤーを発見。満面の笑みを浮かべての遊技となっていた。

 

「バーサス」や「ニューキングハナハナ-30」といったボーナスタイプにおいても、心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーが多く見られ、充実した時間が過ごせている様子であった。

 

店内では、多くの女性スタッフが笑顔で接客をおこなっており、とても明るい雰囲気に包まれていた。また、清掃も常におこなわれていて、台周りはもちろん、ホール内やトイレの床から壁まで汚れている部分は見当たらなかった。

明るい笑顔と清潔な空間が広がる「VEAM加茂店」。その魅力がしっかりと伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ