お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2017/07/16 09:00〜22:45

REAL取材

VEAM見附店

 

7月16日、REAL取材をおこなったのは新潟県見附市にある「VEAM見附店」。

取材日は朝から多くのプレイヤーが集まり、開店直後は主にパチスロコーナーの盛り上がりが大きく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナハナ鳳凰-30」が続々と埋まっていった。

 

午後の4円パチンコでは、新台の「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」などの海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の注目度が高い。

また、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などで魅力的なシーンを確認している。

 

低貸しコーナーは様々な層が遊技を楽しんでおり、特に海物語シリーズの支持が厚い。空き台を探すにも困難なほどの盛況ぶりを発揮し、コーナー全体が活気に包まれていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、午前から人気の高かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と沖スロコーナーが活況。羨むほどのポテンシャルを発揮したプレイヤーには、周囲から羨望のまなざしが送られていた。

 

新台の「パチスロ ガールズ&パンツァー」をはじめ、「押忍!番長3」なども好評。

5円パチスロでは、ゆったりまったりと遊技を楽しむプレイヤー達を確認している。

 

開店前から大勢のスタッフが清掃するなど、いつでもクリーンな遊技環境を提供する「VEAM見附店」。

レストスペースも広々清潔で、雑誌や漫画に加えマッサージチェアも完備しており、女性のために用意された専用コーナーを用意していることからも、女性が気軽に来店できる店づくりがなされていたことにも好感がもてた。

笑顔を引き出すようなサービスで魅力的に彩られていた「VEAM見附店」。充実した時間が過ごせると確かに感じられるREALが新潟県見附市にあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ